« 近況報告①:プチ形成(?)してきました(笑) | トップページ | 近況報告③:3ヶ月耐久ギブス大会(参加者1名) »

2009年4月17日 (金)

近況報告②:整形手術

近状報告、2つ目。
形成手術に加えて、整形手術もしたよ・・・って話。

まず、形成と整形って何が違うん???と思うかもしれないけど、
その辺はググってみてくださいな。
まだ近況報告2つ目だってのもあるので、追々詳しく書くかもしれませぬ。

昨日の形成は顔をいじったんだけど、整形手術の方は右手。
整形って聞くと、シリコンを入れるなんてのをイメージするけど、
そんなのは入らなかったな。むしろ、そんなのを入れなくても
膨らんでいるところがあるぐらい。
徐々にしぼんで元に戻るらしいんだけど、まだかかるみたい。

・・・また、あいまいな報告になっちゃったけど、
要は最近2回も手術したよー! ってこと。

なんか文章だけだと分かりづらいので、次の報告では写真を
入れようかな?
ん? 同じことを昨日もいった気がする・・・が気にしない。
次はきっと載せるはず。

|

« 近況報告①:プチ形成(?)してきました(笑) | トップページ | 近況報告③:3ヶ月耐久ギブス大会(参加者1名) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/29164673

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告②:整形手術:

« 近況報告①:プチ形成(?)してきました(笑) | トップページ | 近況報告③:3ヶ月耐久ギブス大会(参加者1名) »