« 帰宅! | トップページ | 近況報告②:整形手術 »

2009年4月16日 (木)

近況報告①:プチ形成(?)してきました(笑)

気づいたらブログ書かずに3ヶ月経ってますねぇ。
この間に色々あって、実際ブログを書くに書けなかった期間もあったり。。。
せっかくなので、断片的に報告をば。

で、1つ目。

訳あって、顔の一部にプチ整形っぽいことをしてみました(〃▽〃)
正確には形成だったりするので、タイトルにはプチ形成と聞きなれない言葉を使ってみた。
手術してどっか変わったか?というと、まじまじ見ないとわからないぐらいの違い。
まぁ整形じゃなく形成なので、それでOKなんですけど。
って、全然読んだ人が分かるような報告になってないねぇ↓↓↓

写真?
あるけど、あんまり違いはないし、見て楽しいものでもないかな?
興味ある人は実物と会ってみてくださいな。
実際見ても違いがなくってつまらない、って落胆しないように(笑)


次回。
次はプチなレベルではない整形の手術もしちゃった(≧▽≦)b ・・・って報告をしようかと。
もしかしたら写真もあるかも!?
とりあえず今日はこれで。

|

« 帰宅! | トップページ | 近況報告②:整形手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/29153981

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告①:プチ形成(?)してきました(笑):

« 帰宅! | トップページ | 近況報告②:整形手術 »