« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月22日 (水)

近況報告⑤:怪我の詳細

報告5つ目。
今回は、怪我をした箇所とその詳細について。
(今回は文章が生々しいので、怪我の話が苦手な方は読まれないことを薦めます)

続きを読む "近況報告⑤:怪我の詳細"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

近況報告④:怪我をした原因

もう、昨日の写真で大体の人が察したのか、結構メッセージが送られてきてビックリ。
メッセージくれた方々、ありがとう!
とりあえず、まだ生きてるよ!(笑)

色々報告をすることがあったので、どのように報告するかを悩んだ結果、起こったこと一つずつを分かりやすいほうから順に報告するって形をとってみた。
で、今回はタイトルにもある通り、怪我の原因についての報告。

続きを読む "近況報告④:怪我をした原因"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

近況報告③:3ヶ月耐久ギブス大会(参加者1名)

報告3つ目。

続きを読む "近況報告③:3ヶ月耐久ギブス大会(参加者1名)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

近況報告②:整形手術

近状報告、2つ目。
形成手術に加えて、整形手術もしたよ・・・って話。

続きを読む "近況報告②:整形手術"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

近況報告①:プチ形成(?)してきました(笑)

気づいたらブログ書かずに3ヶ月経ってますねぇ。
この間に色々あって、実際ブログを書くに書けなかった期間もあったり。。。
せっかくなので、断片的に報告をば。

で、1つ目。

続きを読む "近況報告①:プチ形成(?)してきました(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »