« 昨日のはフェイントッッッ! | トップページ | My new bag for work! »

2007年7月16日 (月)

出張!

先週の10日に初の出張で名古屋に行ってきました.
もうとりあえず上司の後ろをくっついていくだけでしたが...(^_^;
はじめて?きしめんも食べてきたよ!
面は太く平べったいけど,弾力はあんまり無いのね.
そばよりうどん派の自分としては,もうちょっとツルツルシコシコ感があると良かったな.
(行った店にもよるんだろうけどね)

で,また明日から今度は4日間名古屋に滞在して仕事してきまス.
今日はそれの前泊って事でこれから横須賀を発たねばならなくて,ばたばたしてたり.

どうやら矢場とんって味噌カツのお店がうまいらしいので,それは食べてきたいなぁ
とりあえず初の長期出張を楽しんできまス!!

<↓コメント返事>
>しんやさん
失恋というより,お互いの考え方の行き違いのようなモノで別れてしまいました.
次,頑張って見つけたいですねぇ!
あ,あと写真は色々あって最近ようやく焼き増ししたので,名古屋から帰ってきたら送ります~.
遅くなってスミマセン(>_<;

>あき
この前飲んで以来連絡してないのう.
また仕事で近くなるかも知れない同士,頑張って行こうぜぃ!

>うっじー
風の噂,っていうかmixiでおめでたい話を聞きました.
おめでとう!
そっちは鉄板な感じだから,うらやましくて仕方ないよぅ.

>よしき。
前回のコメント出来なかったのは勘弁ね.
なかなか仙台にも戻る機会がなくて残念だ.
まぁお互い仕事頑張ろうぜ!

|

« 昨日のはフェイントッッッ! | トップページ | My new bag for work! »

コメント

ごぶさた!

初出張はたのしそうね!
プライベートも充実してそうで何より!
お互い何事もたのしもぉーっ!
また!

投稿: コマッティー | 2007年7月17日 (火) 10:06

ご無沙汰です!!
木と金は僕も名古屋に居ました!
ニアミスでしたねー

投稿: ごーごー | 2007年7月22日 (日) 00:41

死なない程度にガンバってりゃモウマンタイ!

夏過ぎにそっち行く予定があるんだが会えるかの?


それよりケータイのアドレス変えてからオレに教えてねーだろ!

メールキボン!!!

投稿: よしき。 | 2007年7月22日 (日) 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/7166611

この記事へのトラックバック一覧です: 出張!:

« 昨日のはフェイントッッッ! | トップページ | My new bag for work! »