« 卒業、そして... | トップページ | 昨日のはフェイントッッッ! »

2007年5月 6日 (日)

昨日、ふられました。

mixiのkoedaさんの地雷バトンを踏みました。
折角なので,連休最後の1日を無駄に使ってみようかと思います.

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』
 『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。


★現在のメアドの意味は?
→メインで使っているのは,本名orAllex+生年月日


★今の着信音は??
→適当.もともと内蔵されていたものを使用


★待ち受け画像は?
→今は一昨日岩手に行って花見をしたときの桜の画像をセピア加工したもの.
  普段は10数枚をランダムに表示.


★お酒は飲める人?
→そこそこ.
  甘いタイプの梅酒をお湯割りで飲むのがマイブーム.


★好きなお酒は?
→・黒糖梅酒.
  ・牛乳焼酎
  ・大吟醸の辛めスッキリ(でも高くてなかなか飲めない)


★お酒の失敗を教えてください。
→一度,サークルの飲みで度数の高いものを飲まされすぎて,
  胃が痛くなってアウト! それ以外はない...と思う.

★ストレス解消法は?
→普段ストレスを貯めないようにしているのに,このGWになって
  久しぶりにストレス.... 自分が悪いのは明らかなので,
  静かに解消されるまで待ちます.

 
★今この瞬間の髪型は?
→ツンツン.少しでも気を晴らすためにGW中に結構ばっさり?切った.


★今この瞬間の服装は?
→ジャージ


★あなたの勝負服はどんな感じ?
→スーツ? 普段着でもっとパッとしたものが欲しい...


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
→吸いません.煙でもう駄目...


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
→うーん,なんだろ? カナダに留学できたことかな?
  これは本当に親に感謝.


★口癖は?
→口癖ではないけど,自分のことを「俺」とか「僕」とか言えなくて,
  「自分」を一人称にしている.でもたまに関西の人から二人称と
  勘違いされてしまうのが悩み...


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
→↓とかかな.思い出というほどのものではないけど.
  

★曲名は?
→KOKIA/Arigatou


★理由は?
→切なくなって感情に浸らせてくれる.
  一種のリフレッシュ剤


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→どうだろ? 感化されることはあるかも?


★結婚は何回したい?
→一回を好きになった人と.


★生まれ変わったら何になりたい?
→人.もっと原始的な世界でのんびりとしたところで.


★異性の友達はいる?
→いる.


★男女の友情ってあり得る派?
→自分はあり得る派だけど,色々面倒になりかねないので
  普段は距離置きながらつきあう感じ.

★それはなぜ?
→自分は良いと思っているが,もし自分の彼女が男と二人で
  会うとか考えると駄目.独占欲が強いんですかね?
  だから,相手に彼氏がいないのであれば,その中では
  友達としてつきあえると思う.


★グッとくる異性の仕草は?
→相手を見てて,見られているのに気づいて「何?」って聞きながら
  照れるところとか? 見つめ返し系はグッとくる.
→あとは,普段コンタクトでたまにメガネとか.
→髪を縛ってたりまとめたりするところとか.


★異性の第一印象、まずどこを見る?
→目,髪,足.あとは仕草とか表情.
  あとは一目惚れするタイプだから理屈抜き.


★外見で好きなタイプは?
→ロングの黒髪.
→ブランド(特にヴィトン系)のカバンと財布を似合わずに
  使っている人はダメ.
→あとアクセとか香水をワンポイント的なら良いけど,
  無駄につけている人もダメ.


★内面で好きなタイプは?
→対極.癒し系orがんがん引っ張ってくれる,どっちもお姉さん系.
  周りの空気読めない人は同姓含めて拒否.


★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
→必須.自分のダメなところを教えてくれる良いアドバイザと思う.
  あとはそれを修正する努力,かつ相手には温かい目で
  見守ってもらいたい.


★自分にとってmixiとは?
→離れた相手とのコミュニケーション


★今やりたいこと
→プリンタの無線化.うまくいかん...
  あとは泳ぎに行きたい! 事務的なところで,
  転入届と住民票取りに市役所,銀行口座作りに銀行.
  もし行けるのであれば(時間とお金),自動二輪の免許も取りたい.


★次に遊びに行く予定は?
→5月末? 


★財布の中身は?
→お金、名刺予備,免許証,クレジット+キャッシュカード
  この間まではプリクラの写真とかも入ってた...


★何歳(いつ)に戻りたい?
→大学4年.春.
  小学生から引きずっていたものが再燃したのに,
  結局ダメになってしまったことに今かなり後悔.

★じゃあ、愛されるより愛したい?
→今は...そういう感情がないかな.

★最近のマイブームは?
→電車とかでヒューマンウォッチング.


★1日の睡眠時間は?
→6時間?


★好きな色は?
→モノトーン.セピア.濃い赤.


★今まで何のバイトした事ある?
→色々.初めてしたのは,高校の時にウェイター.もち高校に許可もらってね.
→長かったのは家庭教師と電気屋で商品の応援販売がそれぞれ3年ぐらい.
→他,テレビ中継のサポとか日本舞踊の裏方とか単発派遣系が多かった.
→今は逆に派遣の人に来てもらって仕事してもらう立場なんだよね.不思議.


★今の(学校・仕事)生活楽しい?
→入社1ヶ月.
  もともと希望していた業務にドンピシャで入れてもらえたので毎日が楽しい.
  5月病にならないか心配だけど,今のところならなさそう.

以上.
みなさん是非バトンよろしく♪

|

« 卒業、そして... | トップページ | 昨日のはフェイントッッッ! »

コメント

お久しぶりです^^お元気でいらっしゃるのでしょうか??

このバトン題名同じでもいろんな種類があるんですね~。
KOKIAお好きなんですか♪

投稿: marimo | 2007年5月 6日 (日) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業、そして... | トップページ | 昨日のはフェイントッッッ! »