« 紅葉III (ブログ連投 II) | トップページ | Useful Sites to Study English (ブログ連投 IV) »

2006年11月 9日 (木)

University Festival (ブログ連投 III)

S1040010
Lumix DMC-LX1
1/200 F4.0 ISO80 w/oFlash Exposure+0.5
(UsingSomeFilter) [P6]

この前の3連休(11/3-5)に山の下キャンパスにて大学祭がありました.
Allexが行ったのは2日目の土曜日.
どうやら土曜日が一番盛り上がるらしく,かなりの人手.

そんな中,偶然にもTRAD夫妻と遭遇!!!
旦那の方の格好が大学時代と全然変わらず(本人曰く,羽織っていたジャケットは同じモノの2着目だそうでw),まさかと思ったらお二人とも元気そうで何よりでした!
(失礼ながら,前大学の大学祭と比べて規模が全然違うねぇとか話したりしてましたw)

で,その後14:00過ぎに待ち合わせしてた何某さん(こっちはリンク貼っていいのかな?)と落ち合って,遅い昼食(模擬店のうどん.まぁまぁなお味)をとった.
ホント遠いところお疲れ様です!
で,そのあと,のもっちのダンスを歓談.
(途中誰かに会った気がするけど,それはまぁ良いんだw)
S1040034
Lumix DMC-LX1
1/50 F2.8 ISO80 w/oFlash Exposure+1.0
AutoContrast (UsingSomeFilter) [P6]

もぅね,「すげー」とか「おおぉー!」とかそんな感じw
この時ばかりはビデオ撮影したかったな.


S1040073
Lumix DMC-LX1
1/15 F4.5 ISO80 w/oFlash Exposure+1.0
AutoContrast [P6]

いや,もう楽しかった♪

|

« 紅葉III (ブログ連投 II) | トップページ | Useful Sites to Study English (ブログ連投 IV) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/4121617

この記事へのトラックバック一覧です: University Festival (ブログ連投 III):

« 紅葉III (ブログ連投 II) | トップページ | Useful Sites to Study English (ブログ連投 IV) »