« オヤ? ココログのアクセス解析が... | トップページ | Problem of Access Analysis (ブログ連投 I) »

2006年11月 3日 (金)

あっきー送別会

11/1(Wed)の話になりますが.

以前,うっじー誕生祭で知り合ったあっきーが,今日から東京へ転...校?するってことで,送別会をしちゃいました.
会場は↓
(初めて行った.ちなみに某GODは蔵王にあると思ってたらしいw)

S1030982
Lumix DMC-LX1
1/8 F2.8 ISO80 w/oFlash
AdjustSmartFix:20% [PE4]


大学の研究室ごと他の大学へ移動するらしい.すごいねぇ.
まだ会って2回目だけど,中々どうして他人という感じがしない.
その性格か送別会へ来た人はサークル仲間だったりアパート住人だったり良く分かんない繋がりの人だったり様々↓

S1030998
Lumix DMC-LX1
1/40 F2.8 ISO80 w/Flash
AutoLevels LightenShadows:5% [PE4]

まぁそっちへ行ってもその性格でコネクションを広めていって欲しいネ.
来年自分もそっちの方へ行くと思うんで,旨い飯屋探しヨロシク~!


【おまけ】
S1030994
Lumix DMC-LX1
1/40 F2.8 ISO80 w/Flash
AutoLevels AutoColorCorrection [PE4]

ここの名物らしい「おにぎり(500円)」.
味噌味で,中に梅が入ってた.
正直4-5人で食べて丁度いいぐらいだった.

|

« オヤ? ココログのアクセス解析が... | トップページ | Problem of Access Analysis (ブログ連投 I) »

コメント

楽しかったですな(>∀<)
あきいなくてもまたやりましょう!!
写真いい感じですね☆
てかロゴ入ってるのがすごい!!

投稿: marimo | 2006年11月 3日 (金) 20:09

はぁ-い!!Allex!!

良い出会いは、いいね!!

あと、Allexの写真がいいね!サイン入りだし。

俺も、10年前は自己流で風景を取っていたよ!!

美しいものを観ると、シャッターが止まらなかったな!

また会おう!!

シンヤ

投稿: シンヤ | 2006年11月 4日 (土) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/4047257

この記事へのトラックバック一覧です: あっきー送別会:

« オヤ? ココログのアクセス解析が... | トップページ | Problem of Access Analysis (ブログ連投 I) »