« Opportunity of English Conversation for me | トップページ | 先週の今頃... »

2006年11月15日 (水)

Arrive at Korea!

今日から韓国でございます.
帰国は19日昼予定.

MyPhoneのAU:A5505SAはグローバルパスポート搭載なお影であっちに行ってもつながります♪
でも,イタ電は勘弁ね.
こっちが接続料で通信・受信共に1分間で約300円取られちゃいますから(泣)

発表の準備はまだ万端といえないので,あっちに行っても練習だなぁ.
しかも発表順番でAllexがFirst Presenterになっちゃいまして,余計なプレッシャーに...
でもせっかくの与えられた機会だし,出来る限りのことはしてくるつもりで♪

とりあえず,無事帰ってこれるように祈願デス!
それでは暫しの間Japanよ,さらば!!

|

« Opportunity of English Conversation for me | トップページ | 先週の今頃... »

コメント

(^o^)/~~~
おみやげ頼みます!

投稿: うっじー | 2006年11月15日 (水) 11:32

(= ̄ω ̄)ノシ <韓国海苔お願いっす
ガンガレ!

投稿: masaki | 2006年11月15日 (水) 23:25

行ってらっしゃいですー(^o^)/☆

投稿: marimo | 2006年11月16日 (木) 15:42

今日電話して拉致るかとも思ったんだけどこんな記事見ちまったらなー・・・

オレの好きな人間って自発的に連絡よこすヤツがなぜか少ないからまぁ気にはしとらんが東北から消える前に少なくとも名取のビール園で飲みとクソ寒い中オープンで鯨定食(魚介類を安く買って宅飲みがオレの好みに歪曲ww)を食べに行くのはやるぞー!

あー、そのへんよろしくですw

投稿: よしき。 | 2006年11月21日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/4191152

この記事へのトラックバック一覧です: Arrive at Korea!:

« Opportunity of English Conversation for me | トップページ | 先週の今頃... »