« あっきー送別会 | トップページ | 紅葉III (ブログ連投 II) »

2006年11月 8日 (水)

Problem of Access Analysis (ブログ連投 I)

ようやく一昨日で研究(というか英語論文・発表練習)が一段落しました!
まぁ本番は来週だし,明日にはまた打ち合わせがある訳なんだけど...
んー,そんなことは気にせずに先週末から書けていなかった日記を今日は連投するぞぃ!

で,第一投目はココログのアクセス解析に不具合があったらしいので,それの報告.
以前の日記でアクセス解析が変更されたって話の中に,アクセス数が1000以上減ったって話をしたけども,どうやら自分の所だけでなくて全体で起こってた問題だったぽい.

Cocolog_061104

で,結果6600台→8300台になりました♪↓

Cocolog_061108

逆に増えすぎのような気もするけど,まぁOKってことでw
(日記を書かなくなった途端にアクセス数が減ってしまう悲しい現実)


<コメント返事↓>
(遅くなっちゃってスイマセン...)

> marimoさん
ドモドモ♪
また飲みましょうねぇ.
写真褒められると嬉しいです.
ロゴ入ってると何かオリジナルって感じがするんですよね.


> シンヤさん
また飲みましょう!
多分来週かな!?

写真はどこにでもありそうな風景とかでも自分が撮ったモノってやっぱり特別になりますね♪

|

« あっきー送別会 | トップページ | 紅葉III (ブログ連投 II) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/4111687

この記事へのトラックバック一覧です: Problem of Access Analysis (ブログ連投 I):

« あっきー送別会 | トップページ | 紅葉III (ブログ連投 II) »