« New! Photoshop elements 5.0 was received. | トップページ | オヤ? ココログのアクセス解析が... »

2006年11月 1日 (水)

学食で朝食3日目

今日も見事に朝食食べてきました♪

昨日一昨日と違うのは...全然寝てないところカナ?
今の症状としては,手足の痺れと関節の痛みと鼻血が出そうなとこ.

でもまだやることあるし!
今日の夜にある某送別会にも参加したいし!(マテw
もう,寝てらんない!


<ニュース↓>

Eneloop solar charger 発表
大きさがあるから自由に持ち運べるわけではないし,満充電まで6日もかかるし,お値段も2万円って結構する.
でも,これは技術的な進歩の一つだと思う.
この調子で,ぜひ太陽電池ノートPCを作り上げて欲しいもの!
ちなみに"eneloop kairo"っていう「使い捨てないカイロ(充電式カイロ)」も登場.
これも面白いねぇ.

目:あなたは右利き?左利き?
どうやらAllexは左利きのようです.
一眼レフ構えてファインダーを見るときは左だからね.
でも,カメラを構えるときには右で見た方は良いらしい.
理由はそうすることによって覗いていない左目で周りを確認できるから.
左で覗いてしまうと,右目はグリップと右手の辺りにぶつかるからね.
ちなみにAllexは右目でファインダーを覗いてみたことはあるんだけど,左目の方に意識がいってしまってキチンと見ることが出来ないんだよね.


<コメント返事↓>

>
→キャラ採用
自分もカメラ担当とかじゃなきゃ良いなぁ...w
内定式の時に先輩方が「心配ないよ」とは言っていたけど,あの自信が自分も入社したら持てるのか?と思ってしまうよねぇ.

|

« New! Photoshop elements 5.0 was received. | トップページ | オヤ? ココログのアクセス解析が... »

コメント

オレはファインダーを覗く目は右だな~。

スポーツ写真がメインだから、あれっくすのゆー通りで左目で周りを見れるからなー。

でもオープンカーは最高だな(核爆)

投稿: よしき。 | 2006年11月 1日 (水) 15:15

左でした。

研究室のデスクでためしてたら向かいのstephenに笑われた…

投稿: koji6 | 2006年11月 1日 (水) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/4025512

この記事へのトラックバック一覧です: 学食で朝食3日目:

« New! Photoshop elements 5.0 was received. | トップページ | オヤ? ココログのアクセス解析が... »