« 大学祭 | トップページ | 研究職という職業 »

2006年10月30日 (月)

ハロウィンパーティ~♪

S1030945
Lumix DMC-LX1
1/40 F2.8 ISO200 w/Flash
AutoColorCorrection [PE4]

昨日はまこたんに誘われて国際交流コミュのハロウィンパーティーに参加してきました!
英語を話したのは入口通るときだけ?で,あとは日本語だったような気がしたけどw
で,みんな色々仮装してくるんだろうなと思ってAllexも負けじと準備していったのが↓(右側)


S1030932
Lumix DMC-LX1
1/40 F2.8 ISO80 w/Flash
(Non Color Tone Correcting) [PE4]

...会場的には仮装している人の方が少なくて,ちょっと浮いてしまっていたかもw
でもまぁいいんだ.楽しかったし!
(これは自前じゃないヨ.研究室のを暗黙の了解で拝借していったんだヨ)

ちなみに参加費は2000円で済んだのに,じゃんけん大会やらビンゴ大会やらシャンパンの振る舞いやらがあって,明らかに採算合わないだろう???と思ってしまった.
ちなみにビンゴ大会の1等がディズニーペアチケット,2等がデジカメ,3等がiPodとかなりな景品.

そんなAllexもおこぼれに預かりビンゴ大会の9等をゲット!
中身は掛け時計でした↓

S1030953
Lumix DMC-LX1
1/4 F2.8 ISO80 w/oFlash
AutoSmartFix AutoLevels AutoColorCorrection [PE4]

実はアパートに引っ越してから部屋には目覚まし時計しかなかったから,素直に嬉しい景品だった.
早速活用させてもらっちゃってます♪

2次会も急遽その場のノリで近くにいた8名で実施.
みんなオモシレーw
Allex的にはもうチョット話上手にならなきゃいかんなぁと思った.
男相手には結構会話できるけど,やっぱり女の人との会話がヘタだなーと反省.

でも,ちょっとしたサプライズもありで,5時開始の11時解散の6時間は大変楽しゅうございました.
次は今日知り合ったユウキが宅鍋やるっていうし,国際交流コミュではクリスマスパーティーやるらしいので,今から楽しみ♪

|

« 大学祭 | トップページ | 研究職という職業 »

コメント

ども。

ぱーてーとか楽しそうですな。

まじで羨ましいです。ホント。

自作自演や自分が企画ってのは多いけど誘われることは殆ど皆無だからな・・・鬱

そんなことより、くるまきますた。

紅葉でも見に行こうよ。

オープンカーで(爆

投稿: よしき。 | 2006年10月30日 (月) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/4005325

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティ~♪:

« 大学祭 | トップページ | 研究職という職業 »