« 研究職という職業 | トップページ | New! Photoshop elements 5.0 was received. »

2006年10月31日 (火)

今日も何故か早起き(笑)

S1030961
Lumix DMC-LX1
1/30 F8.0 ISO80 w/oFlash
AutoLevels [PE4]

in テニスコート of 山の下キャンパス

夜にブログを更新して家帰ったのが2時過ぎ.
さすがに朝起きられないかも...と思ったら不思議と6時に目が覚めた.
2度寝しようにも眠れないので,6時半に大学到着w
その後8時まで研究してから朝食を学食で食べて,それから用事で家へ2往復することに...
全然寝てなくて,このままじゃヤバイかも...と思ったら見事夕方意識が飛んでましたw


<コメント返事↓>

> taka
お,やっぱりアル???
思ったのはやっぱりその思いつきも今までの経験・知識から出てくるモノなんだよね.
だから,きっと少なからず理論的に考えた結果なんだろうなと思うことにしたw

> Koji6
んー自分の場合,来年2月に配属先面談があるから,それまでにどっち寄りにしたいかを見極めなきゃだめだな.
まぁ今のままじゃダメだとは思っているんだけどネ.

|

« 研究職という職業 | トップページ | New! Photoshop elements 5.0 was received. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/4024491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も何故か早起き(笑):

« 研究職という職業 | トップページ | New! Photoshop elements 5.0 was received. »