« コンタクトデビュー♪ | トップページ | 芋煮したよ♪ »

2006年10月 3日 (火)

内定式行ってきました

10/2 13:00~

内定者は64名でした.
そのうち1/4が東大らしい.

今年入社した先輩方によるプレゼンで,自分やっていけるのかっていう恐怖心が少し和らいだ.ほんの少しだけど.
来年2月には配属先の面談があるんだけど,どうやら圧迫面接らしいってのだけは分かった.
それまでに自分の目指すやりたいことを練っておかないと!
キーワードとしては,向上心と原点回帰かな...


<コメント返事↓>

>むっちー
男がかわいくてもしょうがないから,個人的にはコンタクトは必須(論法おかしい)

>masaki
ようやく入れるのに慣れてきた.
ところであのCMってコンタクトを入れている時点で"本当の私"じゃないよな???

|

« コンタクトデビュー♪ | トップページ | 芋煮したよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/3750722

この記事へのトラックバック一覧です: 内定式行ってきました:

« コンタクトデビュー♪ | トップページ | 芋煮したよ♪ »