« 続々々♪25歳!記念「ホーム・パーティー」 | トップページ | ウッジー誕生祭 »

2006年10月22日 (日)

プロフィールの微修正

ココログの方ですが.
今日色々確認していたら,プロフィールの欄に特定されそうな個人情報をウッカリ載せていたことに気付いて急遽修正!
合わせて,プロフィールの写真を今までの風景画像からこの間の刈田岳山頂の記念写真へ変更~.

今週はゼミ発表なので,更新はちまちまになるか全く音沙汰なくなるかのどっちか.
多分後者だな.

おっしゃー!気合い入れ直して頑張るぞぅ!!


<コメント返事↓>

> Koji6
いやいや,ケーキをわざわざ買ってきてくれた君はGODの名を欲しいままにしましたよ(笑)
来年6月ですか?
誕生日.ちゃんと早めに告知しておいてくれないと行けないカモよ?
なんせ神奈川でも端っこの方へ飛んじゃいそうだしっっっ!

|

« 続々々♪25歳!記念「ホーム・パーティー」 | トップページ | ウッジー誕生祭 »

コメント

>Allex
俺も神奈川だから(多分)大丈夫!!
まあ、当日じゃなくてもその前後なら会えるでしょう。

投稿: koji6 | 2006年10月23日 (月) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/3909785

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの微修正:

« 続々々♪25歳!記念「ホーム・パーティー」 | トップページ | ウッジー誕生祭 »