« 内定式行ってきました | トップページ | 研究室対抗サッカー試合一回戦 »

2006年10月 9日 (月)

芋煮したよ♪

in 広瀬川の牛越橋近辺

今日の午前中にまこたん♪からいきなり電話が来て,芋煮するから来ない?と.
よく分からない集まりだったけど.まぁ楽しかったので良し!!
料理も芋煮だったはずが,他にバーベキュー+カレー+焼き芋+サンマ&牡蠣&ムール貝焼き...と取り敢えず食べる!!ってな感じに.
予定では更に焼きそばをするつもりだったみたい...
みんなよく食べる(笑)
多分,ムール貝焼きは初めてだったけど,まさに美味だった!

それにしても,かなり混んでたねぇ.
3連休だったけど,一昨日大雨だし,昨日は風邪強かったし(今日もそこそこあったけど)で,一気に人が集まったって感じだったのかな?

写真は取り忘れてもぅた.不覚...
今日撮ってた人で気付いたら送ってもらえるとウレシーです!!


<ニュース↓>

北朝鮮が地下核実験したせいでアジア系の株が急降下
核放棄をすれば援助再開も出来るのに,洗脳国家を維持したいから核のカードしか使えない金正日.
一つ言えることは,核を作っても食べ物を増やすことは出来ないってこと.

DocomoでもWindows Mobileスマートフォン hTc Zが買えます!
明日から.オンラインのみ.
欲しいけど...7万2765円って...
それだったらやっぱりWILLCOMにしようかな...

レンズのないデジタルカメラ
これはカメラじゃないヨ....

ロボット義手を移植した女性
ちょうどこの間NHKの特集かなにかでロボットについてやっていた番組があったけど,日本だと人体の影響を懸念して法律で移植は違法になってしまうらしい.
素人意見だけど,そもそもこういう義手・義足系を必要とする人にとっては多少のリスクがあっても必要であれば本人の同意でもって移植できるようにするべきだと思う.
日本でもこのニュースと類似した研究をしている会社があるんだけど,やっぱり推奨している国と比べたら規模が違いすぎるって感じた.

落ちる~~~~~~~~~~!
これはドッキリ! in Elevator

|

« 内定式行ってきました | トップページ | 研究室対抗サッカー試合一回戦 »

コメント

せっかく電話いただいたのに、結局行けませんでした。
申し訳ないです・・・。

投稿: うっじー | 2006年10月10日 (火) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/3751057

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮したよ♪:

« 内定式行ってきました | トップページ | 研究室対抗サッカー試合一回戦 »