« 【Mixi】2000&2500アクセス突破っ! | トップページ | 今日は... »

2006年10月13日 (金)

2代目Allexストラップ!

S1030788
Lumix DMC-LX1
1/15 F2.8 ISO80 Exposure-1.0 w/oFlash
Auto Contrast

初代が亡くなってから新しいのを作るべく色々モノ探しをしてて,遂に今日2代目が完成!
自分はただモノをチョイスして,組み合わせただけなんだけど,なかなか良い出来になったなぁと思う.

ちなみに今回組み合わせたのは↓
・四つ編みレザーストラップ サドルレザー
  Yahoo!オークションrunning_tripさんから購入.
  1200円+600円(送料+手数料)≒1800円
・シルバーアルファベットキューブ"ALLEX"
  盛岡インターAEONで発見,購入.
  ポイントは6mmの小さな立方体(以前のは約10mm).
  (9月17-18日に岩手へ大学の集まりで遊びに行った時に)
  85円×5=425円
・ブラスラウンドビーズ Diameter:7mm
  Boddy's Leather Factoryさんから購入.
  これは内穴が約4mmもあって,レザー紐を無理矢理4つ通せるところがポイント.
  180円+500円(送料+手数料)≒680円

...ってことで,3000円近くもかけてしまったわけで.
その分オリジナリティ高いモノが出来た思ってる.
初代は1年チョットで力尽きてしまったけど,ぜひ2代目はそれ以上付き合えるように心掛けて行くよ.
これからよろしくぅ!!

ちなみにブラスラウンドビーズは少し送れて注文したから,それまでは下の写真みたいになってたw

S1030726
Lumix DMC-LX1
1/8 F2.8 ISO80 Exposure+0.3 w/oFlash
Auto Contrast


ついでながら,写っているIBMのキーボードは大学でノートPCに繋げて使用中の超愛用器!
モノ自体の発売はかなり昔で生産終了品(コネクタがPS2だし)なんだけど,これ以上使いやすいキーボードが未だになくて困ってマス...
キット分かる人は頷いてくれるはず!!


<コメント返事↓>

> きくねこさん
お腹から出てくるは昔同じく言われてたwけど,いつの間にか面倒になって種はそのまま飲んじゃいマス.
間違ってかじってガリッってのとあの苦みはダメ~×

>
そうだったのか!!?
ぜひぜひ見つけて報告を次の集まりの時にでも聞きたいものだなぁ!
また関東飲みの時はよろしくぅ!

|

« 【Mixi】2000&2500アクセス突破っ! | トップページ | 今日は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/3796640

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目Allexストラップ!:

« 【Mixi】2000&2500アクセス突破っ! | トップページ | 今日は... »