« 今日から東京 | トップページ | My Strapが »

2006年7月17日 (月)

帰ってきましたよっと

S1020006
Lumix DMC-LX1
1/250 F7.1 ISO80 Exposure+0.7
AutoLevelControl

予定では土曜日に戻ってくる予定だったのが、急遽日曜日に横須賀方面に用事が出来て昨日の夜に帰ってきました。
写真は討議セッションの行われた国際オリンピックセンター

GrandePrairieを知ってる人がいたり、就職先に近い人と知り合えたり。
この一週間で、自分の中での英語や他国に対する意識とか、今後の自分の生き方みたいなモノを得られたと思う。
今までの生き方をチョット変えるだけなんだけど、あとは継続できるかどうかだ。
写真も今後あまり撮れなくなるのかな?
(今まで全然撮っていないのに言えないセリフw)
あと、帰ってきてからクールマイヨール(コントレックスより硬度の高いミネラルウォーター)を箱買い注文。ちょっとダイエットを意識。

1週間で1000枚ぐらい写真を撮ったらしい。
(メモリカードの2GBを数回吸い取りした)
連続撮りとかも含むんで今選別中だけど、それでも400枚ぐらいかな?
今日はそれ以外に今週の発表練習しつつ、1週間分の洗濯やら何やらで休む暇なし。

あー、明日は平日か。。。

|

« 今日から東京 | トップページ | My Strapが »

コメント

ここにトータルで6泊した。
ここで空手の師範と出会った。
ここで開催された講習を受けて指導員資格を取ったから今の活動に繋がった。

思い出と原点の場所だよ。
う~ん。懐かしい。

また行くのは当分先のことだろうな~。

投稿: よしき。 | 2006年7月19日 (水) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/2696129

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたよっと:

« 今日から東京 | トップページ | My Strapが »