« MIRU若手プログラム・インタビュー報告会 | トップページ | 今日はニュースだけ »

2006年7月23日 (日)

クールマイヨール届いた

S1030401
Lumix DMC-LX1
1/40 F2.8 ISO80 Exposure-0.3 wFlash
AutoLevelControl

1.5L x12.2,238yen (including postage).
個人的には低ナトリウムなところとか味でコントレックスより好き.
多分硬水好きの人なら分かると思うんだけど,コントレックスってちょっと甘みあるよね???
クールマイヨールはスッキリ飲めるタイプでより飲みやすいと思う.

まぁ飲んでるだけで痩せるわけでもないんで,そろそろ右足首のリハビリのためにもジョギングを徐々に再開しないと.

【追記】
最近飲んで気づいたこと.
硬水って通じを良くするのに良いと言われていて,それは納得.
それとは別に本格的に飲み始めて2週間ぐらい経つんだけど,この期間内でお腹が膨れて食欲が減退するって時が度々あった.
これが硬水のせいか連日の飲みのせいかはよく分からないけど,以前毎食大盛を食べていたのに比べたらかなりエンゲル係数が減ったような気がする.
まぁもう少し様子見するけど,もし詳しい人いたら教えて!

<↓久々のニュース>

今、本当にクルマでモテているのか?
>ついついムリしていいクルマに乗って、エエカッコしたりする。
>大雑把に言えば、女性がムリ目のブランド品身につけるのと同じですよ。
全くその通りで。
身の丈にあった車って意味ではジムニーは自分にぴったりなのかもw

>“オトコの勘違い(困った行動)BEST3”は
>「ドライビングテクニック自慢」
>「クルマナルシスト」
>「地図に迷って逆ギレ!」
気をつけます。
まぁ相手いればの話なんですけどねw


DMC-LX2登場
一眼レフの*istDSを差し置いて,今のメインカメラになっているPanaのDMC-LX1の後継機.
まだ日本での発表ではなくて米国オンリー.
主に変わったところは
 ・8M→10M画素
 ・RAWデータ対応
 ・内蔵メモリ13MB
 ・ヴィーナスエンジンⅢ搭載
 ・高感度対応
何より画質(特にノイズに関して)の評価が上がっているようで,日本でも発売されたら一度店に行って触ってみたいなぁ.

|

« MIRU若手プログラム・インタビュー報告会 | トップページ | 今日はニュースだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/2765278

この記事へのトラックバック一覧です: クールマイヨール届いた:

« MIRU若手プログラム・インタビュー報告会 | トップページ | 今日はニュースだけ »