« MIRU3日目(最終日)&若手プログラム交流会 | トップページ | クールマイヨール届いた »

2006年7月22日 (土)

MIRU若手プログラム・インタビュー報告会

S1030395
Lumix DMC-LX1
1/20 F2.8 ISO80 Exposure-1.0 w/oFlash
AutoLevelControl

普通のMIRU参加者は昨日で終わりだったんだけど,自分の場合著名人のインタビューをするこの企画に参加したために今日も会場の青年文化センターへ.
正直前日の飲み過ぎのせいで,体が重かったしダルかった...
7時に一度目覚ましで起きたんだけどすぐ2度寝してしまって,そしたら夢に内田先生が出てきて
青年文化センターまで行くの大変だよね.やっぱり初日のホテルにしよう.みんなに連絡? 大丈夫,僕がやっておくからw」
と仰ったりwww
その後に同じ班の人に起きてるかどうかのメールもらって目が覚めた.
正直,メール来なかったらヤバかったと思う...
心配かけてすみません&ありがとうございました.

写真は報告会の風景.
全部で7班まであったんだけど,どの班も良い話を得られたようで,面白おかしく報告していた.
基本的には会場内でインタビューなんだけど,班によっては居酒屋でやってたようでw

終わった後,本来大学の研究室までプロジェクタを持って行かなきゃならなかったんだけど,何故か大町先生が"一般市民"として会場まで来ていて,無理矢理プロジェクタを預けてしまいました.ホントすみません...

で,その後10人ほどで昼食を食べに.
牛タンを連日食べててさすがに飽きただろうところで,一福へw
全員で煮込み牛タン注文www
好評だったようで何よりでした.

その後解散.
青葉城跡行こうとしていた人がいたんだけど,連日の雨で土砂崩れがあるらしくバスはダメみたいで断念.
他松島にクルージング行くとか,片平キャンパスで友達と合流とかで徐々に別れ別れ...

短い間だったけど,同じ研究職の仲間と知り合えてとても良かった!
また来年のMIRUin広島で会えるだろうから,それまでに色々学んで成長して再開できたらと強く思った.

|

« MIRU3日目(最終日)&若手プログラム交流会 | トップページ | クールマイヨール届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/2765110

この記事へのトラックバック一覧です: MIRU若手プログラム・インタビュー報告会:

« MIRU3日目(最終日)&若手プログラム交流会 | トップページ | クールマイヨール届いた »