« !!? | トップページ | 【Mixi】1500アクセス突破!! »

2006年6月 2日 (金)

代車

S_igp0763
*istDS + smc PENTAX-FA 35mm F2AL
3sec F2.0 ISO200
AutoLevelContrast

昨日、ジムニーが入院して代車のスイフトをゲット!
早速研究室仲間と夕飯を食べに西多賀半田屋へ。
Allexの運転が丁寧で驚いたとか言われたけど、そりゃ自賠責のみの保険しかない車で事故れないし、普段と感覚が違うもんだから安全運転になりますわ。
というか普段ジムニー乗っててそんな飛ばしている感じではないつもりなんだけど...。
上の写真はその帰りに月が綺麗に出ていることに気づいて大学戻ってから屋上で撮影。
三日月ならぬ四日月。
ちょいブレてしまった。
2sセルフタイマー使うのを怠った代償...。
あと勉強不足w

S_igp0779
*istDS + smc PENTAX-FA 35mm F2AL
1/45 F2.8 ISO200
AutoLevelContrast

代車=試乗車のことで、車の後ろは上の写真みたいになって宣伝カーと化してるw
でもって運転中や後退駐車だと、バックミラーからの視界が悪すぎてサイドミラーに頼りがちになってしまっている。
ちと運転しづらい。

でもさすが現行機種と思わせる部分が色々。
リモコンでドアの開閉できるのが快適だったんだけど、
それよりも、そのキーを携帯した状態で下の写真のドアノブ部分にある黒いボタン(実際には白い)を押すだけで開閉できたり、エンジンを始動させられたり出来るのを知って驚かされた。
ATに関しては、昔の車種に比べてエンジンブレーキの効き始めるタイムラグが少なくなったし、ショックも減った。
あとはパワーウインドウとか ←これはジムニーが古すぎるだけw
普通車だから室内広いし、
サスペンションもしっかりしてて障害物でのショックも少ないし。

もーこの際、ジムニーの修理にあと1年ぐらいかかっても良いんで、その間これ借りてますw

S_igp0783
*istDS + smc PENTAX-FA 35mm F2AL
1/45 F2.0 ISO200
AutoLevelContrast


<↓コメント返事>

よしき。
行き方それぞれ。
何とも上手いことが言えないけど、まぁ来週末でも飲むかw

|

« !!? | トップページ | 【Mixi】1500アクセス突破!! »

コメント

その方向でよろしく頼む。

投稿: よしき。 | 2006年6月 3日 (土) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/2048395

この記事へのトラックバック一覧です: 代車:

« !!? | トップページ | 【Mixi】1500アクセス突破!! »