« 正に三日坊主!? Σ(´Д`;) | トップページ | Allex、焼却処理場へ行く »

2006年5月26日 (金)

起きたことは起きた

今日もとりあえず朝6時には起きた。
でも立ってみると昨日同様痛くて全然治ってねぇ(泣)
ロフトから降りるときにいつも以上に手に力が。

てことで、今日の朝は腕立てと腹筋だけ。
そういえば今日歩いてて気がついたけど、どうやら爪先だけとか踵だけで歩く分にはそれほど痛まないらしい。
研究室の机に座っているときも問題なし。

でもシップくせー(>_<)


<↓コメント返事>

>よしき。(非ピアノ演奏者)
ゴーヤーチャンブルー!
ナーベラー!
シークヮーサー
泡盛ー!
クースー!
(↑聞いたことある沖縄料理&酒っぽいのを挙げてみたw)
とりあえず6/8まで忙しいので、その後で良ければだな。

>のもっち
どもども。
Mixiの方もヨロシク~。
今日も12時寝の6時起きで超健康生活。
いつまで続くか疑問なところだけどw

ミンゴルは負けないぞ~。
ちなみに昨日は難易度1のコースで-14?のスコアだったヨ♪

|

« 正に三日坊主!? Σ(´Д`;) | トップページ | Allex、焼却処理場へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1944905

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたことは起きた:

« 正に三日坊主!? Σ(´Д`;) | トップページ | Allex、焼却処理場へ行く »