« 現状報告的な感じで... | トップページ | 春ですね? 疲れてますね? »

2006年5月17日 (水)

おひさ。。。

タイミングを失うと復帰が難しい。
改めて自分が弱い人間だと実感。

いや、書きたい話はそこそこあるわけで。
でもそれを纏めようとするとその日が終わってるという悪循環w
 :
 :
 :
とりあえず、先月末から最近まで起こったことを箇条書きっぽくすると、

・車はピッキングの修理したけど、今度は3速の
シフトディスク?が削り壊れた予感でまたディーラーか?な状態。
・で、次乗るのはオープン+ハードトップ+MT+4シーターがイイナと探したら、
日産シルビア・ヴァリエッタ(中古)か
Peugeot206ccS16(現行)か
Peugeot207ccS16?(来年登場?)辺りが欲しくなった!
(Peugeot307ccS16もあるけどサイズ的にパス)
(他、ルノーメガーヌ・グラスルーフ・カブリオレとか三菱コルトCZCカブリオレもあるけどデザインでパス)
(あと他はトヨタソアラみたいな高級車だからパス)
(幌タイプは?と問われれば、あんな傷つきやすくて雨の日五月蠅いのは×!)

・企業の内々定もらって喜んだりとか、
それを祝う奢り飯はチョット(カナリ?)失敗したりとか、
親に報告したら喜ぶどころか「内々定じゃ信用できん」と言われたとか。

・英会話を再開したりとか、そしたらやっぱもっと英語
勉強して海外の企業狙えば良かったと後悔したりとか。

・ちょっと風邪こじらせて引き篭もりぎみになってしまったりとか、
家にBフレッツさんが来たのに全然繋がらなくて結局大学からブログ更新してたりとか。

明日からは普通に更新...の予定。
写真もアップしたいなぁ

|

« 現状報告的な感じで... | トップページ | 春ですね? 疲れてますね? »

コメント

シルビア・ヴァリエッタ!
S15でオープンになるのがあるのねー(*´Д`*)
だりんがウキウキしそうだわぁ。

内定おめでとうございます☆ヽ(*´∀`)ノ
Allexくんももう卒業の年なんだね~。
時が経つのは早いよね。

投稿: きくねこ | 2006年5月18日 (木) 01:46

ヴァリエッタって数があまりなくて高かったイメージが・・・.
オープンなら,S2000が格好良くて好きかな~.

投稿: hrai | 2006年5月18日 (木) 12:20

世界最速ジムニーもとうとう昇天か。
OP+HT+MTでオレのおすすめは・・・Z3!
オレはマジでこれを買おうと必死になってたときがありましたよ。ホント。

今はベンツを車検まで乗り切ったらカプチーノを買って日本の小型車う文化を存分に満喫してやろう!とか思ってたり。。。

その前にGSX-R1100油冷最終型が欲しい!
誰か300万円くらいでいいからくれないかな・・・

投稿: よしき | 2006年5月18日 (木) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1833036

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ。。。:

« 現状報告的な感じで... | トップページ | 春ですね? 疲れてますね? »