« 遂に思い通りにロボットを仕事させる時代へ!? | トップページ | 正に三日坊主!? Σ(´Д`;) »

2006年5月25日 (木)

金持ち目当ての付き合いをしてくる女性に対して

 -支えてあげなかった私

今更純愛が出来るなんて思ってなくて、
(あーでも不倫がしたいとか論外ねw 未亡人はOK)
お互い相手の度量を計算しながら付き合っていくような、そんな恋愛をこれからはするんだと思う。

自分のスペックが、
 顔普通?
 性格普通(!?)
 収入中の上?(ゆくゆくは上の下くらい?)

なのを考えると、上のリンクの冗談もありえない話ではないのかも?

最近弟に言われたんだけど、大学1年の頃は見合い結婚がしたいとか言っていたらしいw
あと政略結婚とか(出来るわけないのにw)。

今更高校・大学時代にいい人を見つけ切れなかった自分を恨んでみる。



人は見た目が9割


人は見た目が9割

著者:竹内 一郎
販売元:新潮社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 遂に思い通りにロボットを仕事させる時代へ!? | トップページ | 正に三日坊主!? Σ(´Д`;) »

コメント

いろいろと考えてても,すべては偶然の元で発生して,
偶然が積み重なって,積みあがっていくと思う.
だから,何かを考えててもソレが実際に,使われるってわけでもないと思う.
まぁ,流れに乗るかんじがちょうどいいのかな?
実際あいてしだいで,行動とか考え方って変わるものだと思うし.

投稿: hari | 2006年5月25日 (木) 11:17

愛?
ミーはブログに書いたとおり『そんなもん先月親戚の会社の産廃処分場に放り投げてきて二度と手にすることなぞないわ。もう誰も信じねーよ。』ですお。

高校生の砂利ガキのようなことほざいても仕方ないのはわかってるものの、ねぇ・・・泪

正直あれ以来やる気が出ない。
したいことはさせてもらってるけどなぁなぁなのが自分でよくわかるわ。
まぁどうでもいいことだよ・・・

(´д`)


追伸;少なくともボクよりマシな人生をおくってください(爆

投稿: よしき。 | 2006年5月25日 (木) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1926838

この記事へのトラックバック一覧です: 金持ち目当ての付き合いをしてくる女性に対して:

« 遂に思い通りにロボットを仕事させる時代へ!? | トップページ | 正に三日坊主!? Σ(´Д`;) »