« ついにキャノンも... | トップページ | Announce of a fellowship banquet from the company »

2006年5月29日 (月)

今日は一日大学。

今週から来週にかけての主なスケジュール~~♪
 今週水曜、国際青年育成交流事業討議セッション応募〆切
 今週金曜、認識ゼミ発表
 来週月曜、院ゼミ発表(英論文本読み)
 来週木曜、全体ゼミ発表
 同日、MIRUカメラレディ原稿〆切

正直身体をもう一つ欲しい。あわよくば二つ。
取り敢えず今週は足完治してないのもあるからランニングは中止。
色あるデート♪とか旅行♪とか全然無くて寂し痛いっっっ!
...当分一行日記とかになりそうな予感。

【追記】
来週月曜にレポート1件を追加。
正直何かを削らないと時間的に無理がある気がしてきた...(T_T)

7th generation iPod
左端のNewVideoがメッサ欲っっっしい~

植物状態の人間に...
睡眠薬飲ませたら意識が回復したとさ。
まさに逆転の発想!w

英語が苦手の日本人の真の原因は?
こいつは根本的問題。
そういえば以前アメリカ製の音声入力ソフトを使ってみたら全然違う単語ばかり入力されてしまって、その時は発音('r'と'l'とか)が悪いからだと思っていたけど、もしかしたら発していた周波数自体が英語ではなく日本語の域での音だったのかもしれない。
留学後に会話力が落ちるわけ
は正に自分のことだよ(>_<)

パスワード チェッカー
Is your PW strict intensity?

|

« ついにキャノンも... | トップページ | Announce of a fellowship banquet from the company »

コメント

まあなんというか…
ガンガレ!天津飯になれば4人になれるぞ!

投稿: チダ | 2006年5月29日 (月) 15:43

すみません。
このステキなスケジュールの20%は
俺のせいです。(あとは知らn)
マジでやばそうだったら研究室ゼミを
もとの順番にしますか?

投稿: koji6 | 2006年5月30日 (火) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1984565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日大学。:

« ついにキャノンも... | トップページ | Announce of a fellowship banquet from the company »