« Allex、焼却処理場へ行く | トップページ | ついにキャノンも... »

2006年5月26日 (金)

【Gourmet】アヤシのラーメン

S1010048
Lumix DMC-LX1
1/4 F2.8 ISO80 Exposure-0.3
ImageOperation"Levels:RGB [ 0 | 1.24 | 255 ]"
ImageOperation"Multiplication100%"x3 (only for nameboard)

これも昨日の話。
今日の夕飯は大学の学食でしたw

Koji6先生があっさり系のラーメンをご所望されたので、テールラーメンなるものを食べに愛子(アヤシ)へ。

実はこの店の店主とは実家と近所で顔見知り。
でも店来たのは半年ぶりくらい。
今愛子周辺には結構ラーメン屋が増えて来たんだけど、その増える前から店を建ててた老舗(?)

昨日はチャーハンサービスして貰った。
ごちそうさまです~(´▽`*)


▼評価(10段階)
 ★★★★★★★★★☆

知り合いの店だからって訳ではないけど、味はかなり好み。
客の年齢層が結構高いためか、店のBGMが演歌w
写真ののぼりにもあるテールラーメンは仙台牛タン「旨味太助」直伝のテールスープで、他の店にない味かと。

▼価格
  テールラーメン 750円
   (白髪ねぎたっぷりのさっぱり味。元祖らしい)
  手作り餃子 400円
    (6つ入り。ちょいパリ中ジュワーな感じ)
  他公式HP参照

公式HP

マップ

|

« Allex、焼却処理場へ行く | トップページ | ついにキャノンも... »

コメント

あのラーメン屋が知り合いとは!
気になりながらもなかなか機会がなく行かず仕舞い。

次に通りがかる時はぜってー食う!

いやAllexを連れて行ってオレも何かサービスしてもらう~!

投稿: cizeta(マニ屋) | 2006年5月27日 (土) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1950014

この記事へのトラックバック一覧です: 【Gourmet】アヤシのラーメン:

» 麺。 [只今、投獄中!]
ずっと気になってたラーメン屋がAllexの知り合いとは! そうかそうか。 ではおごってくれ(爆) [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 00:13

« Allex、焼却処理場へ行く | トップページ | ついにキャノンも... »