« 金持ち目当ての付き合いをしてくる女性に対して | トップページ | 起きたことは起きた »

2006年5月25日 (木)

正に三日坊主!? Σ(´Д`;)

色々悩みが和らいだ今週火曜日は前日10時寝の朝4時起床という、今まで夜型生活していたのがウソかのようなおぢぃちゃんもビックリの目覚めをした。
その後二度寝することもなく、折角だからということで5時過ぎに外に出てジョギングを開始。
まともな運動なんて去年の駅伝練習以来だからまさに半年ぶり。

元々去年の10月まで乗馬部で朝5時練習開始とか普通だったから、朝活動するのは苦じゃないし寧ろ夕方とかより良い。

昨日今日は6時起床6時半から30分強ランニング。
その後帰ってきてから、
↓昨日の服&ジャージ洗濯
↓シャワー
↓洗濯終了
↓ニュース見ながら朝飯
な流れがこの3日間のサイクルになってた。

--

コレは良いと思って、1週間ぐらい続けられたらブログに書こうかなと思ってた折りに、昔捻挫して間接?の弱らせてしまった右足首が思いっきり炎症を起こしてしまった。
筋肉痛に似た痛みなんだけど、それより痛くて立つのも嫌になるぐらい。
昨日と一昨日は心肺機能の方が先に音を上げてたけど、今日は呼吸が乱れる前に走れない状態になってしまった。
終わった後に冷シップ貼ったけど午前中はしんどかった。
今は少し楽になった感じ。

ただ、完治にはほど遠いから、明日早速休みを入れることになりそう...。
一度休むとまた生活サイクルが乱れそうで不安なんだよな。
でもまぁ怪我治すの優先って事で。

とりあえず今日は寝て、また明日6時起きる。
んじゃ、おやすみなさーい。

--

【追記】
金持ち目当ての付き合いをしてくる女性に対して」で、Allexがまた悲観的になってるとか心配をかけてしまったみたいで...。

これについてはチョット自虐が入ったネタのつもりだっただけなんですよ。
大丈夫。落ち込んでなんか無いよ~。
単に、上のリンクとAmazonの本がマッチして面白いかなと思っただけで書いただけw

<↓コメント返事>

>hari
相手次第。。。
その通りなんだよね。
あとはその偶然のタイミングってのがいつ来るかって事な訳で...w


>よしき。
なんとも詳しい状況が分からないからコメントし辛いところもあるけど、恋愛に関しては互いが譲り合って行かなきゃならない部分とかあるからな。
まー近い内飲むべし。
ってかもしかして今仙台???

|

« 金持ち目当ての付き合いをしてくる女性に対して | トップページ | 起きたことは起きた »

コメント

ボクのブログで投げかけたネタに対してAllexがイチバーンにツッコんでくれますた。多謝。
どこにいる?いやいや。
それは飲みのときにでも詳しく・・・(てへり)

藤崎の屋上でオリオンビールと沖縄料理が食べ飲み放題で3150円らしい!
オリオンをこよなく愛する陸奥人としては行かなくては~!

ってことで場所はケテーイ。
あとは日時を気が向いたときに決めますか(藁

投稿: よしき。(非ピアノ演奏者) | 2006年5月26日 (金) 11:46

初コメントです★
健康的な生活いいですね~
歩くのつらいなんて、足だいぶ重症そう・・・お大事に!

ちゃんと今日も6時に起きれましたか??
昨日遅くまでみんゴルやってたみたいすけど(-∀-)
今度勝負しましょう!

投稿: のもっち | 2006年5月26日 (金) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1940317

この記事へのトラックバック一覧です: 正に三日坊主!? Σ(´Д`;):

« 金持ち目当ての付き合いをしてくる女性に対して | トップページ | 起きたことは起きた »