« 落ち込んだ時こそっ! | トップページ | 【Gourmet】Cafe&bar PINE »

2006年4月16日 (日)

駐車場が!

S_igp0534
*istDS + smc PENTAX fish-eye 17mm F4
1/750 F8 ISO800
AutoContrast
ImageOperation"Multiplication30%"

 上の写真には何かオカシな所があります。さてドコデショウ?

 まず、この写真を撮るきっかけになった経緯。
 金曜日のイライラは実はその日の夕方にもあって、本来その日に貰えるはずだった車の駐車カードを受け取りに下の川内キャンパスまで行ったんだけど、担当の人がその日に限って普段より早くお帰りになったようで受け取れなかったのね。
 ということで土日の間は自転車で通学を考えていたんだけど、今日は雨だったから家から歩いて途中からバスに乗るプランで出発。

 途中バス乗り場に行くために川内キャンパスを通る。で、この写真のところまで到着。
 遠くから見たときは眼鏡をかけてなかったから単に見えないだけカナ~?と思ってたんだけど、もっと近づいてみても明らかに何か無い。

 もう気づきました?
 答えは手前にあるゲートのバーが無いこと。
 これ駐車し放題だよ!?

 奥にもゲートがあってそっちにはちゃんと赤と白のバーがあるのが見えると思うんだけど、手前のは無い。もっと近づいてみてみたらぼっきり折れてた。周り見渡してみたけど破片らしきモノは全然見あたらない。
 関係ないかもしれないけど、これと反対側にもゲートがあって、そっちはバーが上がった状態で何故か人が傘を差しながら立ってた。管理関係の人なのかな? よく分からなかったけど。

 とりあえずこんな場面に遭遇できる自分ってスゲーとか思ってみたりしたw

 今回から写真に何気無く(c)Allex付けてみたり、表示画像をチョット大きくしてみたり。見て貰うのを意識してみた。

|

« 落ち込んだ時こそっ! | トップページ | 【Gourmet】Cafe&bar PINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1435514

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場が!:

« 落ち込んだ時こそっ! | トップページ | 【Gourmet】Cafe&bar PINE »