« 【Gourmet】Cafe&bar PINE | トップページ | おひさ。。。 »

2006年4月27日 (木)

現状報告的な感じで...

S_igp0586
*istDS + smc PENTAX fish-eye 17mm F4
1/1500 F4? ISO200
AutoContrast

気がついたら1週間以上ブログに書き込みしていないことにっ!
もう桜が散り始めたよ。全然写真撮れていない。
悲しすぎる...。

書きたいことは日ごとに溜まっていくのに、就職活動と研究報告で忙しすぎて書く暇が...。
とりあえず先週学内選考は無事通過して、昨日その第1志望した企業の1次試験受けてきた。
所々質問に上手く答えられなかったりして通過できるかビミョーかも...(>_<)
(一応今まで東北大学の推薦枠を使ってそこの企業で落ちた人はいないらしいんだけど)

で、3/2と同じく駅前ヨドバシに車停めて行ったんだけど、帰り車に乗った後に途中コンビニへ寄っていったら初めてピッキングにあった!!
未遂で済んだみたいでモノを取られたりはしなかったんだけど運転席側の鍵穴が壊された(怒)
週末ディーラー行かなきゃならなくなったよ。

ちなみに後ろのトランクの鍵を閉め忘れていたのは内緒の秘密。

|

« 【Gourmet】Cafe&bar PINE | トップページ | おひさ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1591507

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告的な感じで...:

« 【Gourmet】Cafe&bar PINE | トップページ | おひさ。。。 »