« 桜の現状って実は... | トップページ | 進路指導一次面接終了っ! »

2006年4月 4日 (火)

福岡(博多)と縁があるらしい

 まこたん♪さんに勧められて都道府県占いをやってみた。いわゆる生年月日占いなんだけど、結果は福岡県人。頑固な性格らしいけど、本人結構周りに流されるタイプかなと思ってたり。ちなみに結婚相手のイニシャルはF.Eらしい。"F"ってまず日本人に居なくない? 思いついたのは「深津絵里」ぐらい。それともやっぱりアメリカ人あたりか!? 

 でもまぁたかが占いだからね。...と思ってたんだけど、成分解析 Ver0.1A(Buffalin.exe)というものがあって解析してみたら、

Allexの成分解析結果 :

Allexの51%は明太子で出来ています。
Allexの28%は見栄で出来ています。
Allexの16%は黒インクで出来ています。
Allexの4%は白い何かで出来ています。
Allexの1%は勢いで出来ています。

>Allexの51%は明太子で出来ています。

(; д) ゜ ゜

博多かー!?

ちなみに本名で解析しても、

** **の成分解析結果 :

** **の62%は根性で出来ています。
** **の20%は着色料で出来ています。
** **の9%はアルコールで出来ています。
** **の5%は明太子で出来ています。
** **の4%は電力で出来ています。

で、明太子は入ってた。

偶然か? それとも博多に何かある!?
ってことでGWは福岡へ自分探しの旅に決定ィ~(マテ

|

« 桜の現状って実は... | トップページ | 進路指導一次面接終了っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1276816

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡(博多)と縁があるらしい:

« 桜の現状って実は... | トップページ | 進路指導一次面接終了っ! »