« 駐車場が! | トップページ | 現状報告的な感じで... »

2006年4月16日 (日)

【Gourmet】Cafe&bar PINE

S1000888
Lumix DMC-LX1
1/5 F2.8 ISO80 Exposure-0.7
ImageOperation"Multiplication100%"x3 (only for nameboard)

 今日は午前中大学に行って、夕方からMixiまこたん♪さんと初リアル対面。ってかネットで知り合った人と直接会うのって初めてだったカモ?
 で、英会話の話だったり、進路の話だったり。結構共通の話が多かったのもあるけど、性格的に男っぽい?(失礼っ(≧▽≦;))サバサバした感じで話してて楽しかった。

 で、明日は面接だというのに飲まされた...(語弊w?)
 行ってきたのは、さくら野とアーケードの間の通りにあるCafe&bar PINE。日曜の夜8時過ぎに入ったせいもあって結構店内は空いてた。

 行く前に喫茶店でアイス(Tully's)食べたのもあったけど、料理7品コース+飲み放題(hp見たで\3,200)コースで腹一杯。ちと残してしまった。店の人ゴメンナサイ。
 気づいたらチョット酔ってたカモ? まぁ楽しかったので良しとする。次は内定取って落ち着いたらカナ?
 取りあえず、明日頑張る!!

▼評価(10段階)
 ★★★★★★★★☆☆
  ・雰囲気が路地裏と店内で全然違くて驚く
  ・雰囲気はジャズ系・クラブ系の音楽とマッチ
  ・店員さん気さく過ぎw
  ・お酒は全体的においしかった。バリエーションそこそこ。
  ・結構穴場的な場所なのカモ?
  ・日曜は基本的に休み。
   (貸切パーティでこの日は空いていたみたい?)
マップ
▼クーポン(たまにHotPepperにあるらしい)


 ちなみに今日は桜5分咲き?ぐらいだった西公園は既に結構人が入って飲んでた。やっぱり花見るより飲むことが重要なんだろうねw

|

« 駐車場が! | トップページ | 現状報告的な感じで... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1435451

この記事へのトラックバック一覧です: 【Gourmet】Cafe&bar PINE:

« 駐車場が! | トップページ | 現状報告的な感じで... »