« 【Gourmet】グローバルバイキング仙台青葉店 | トップページ | 落ち込んだ時こそっ! »

2006年4月14日 (金)

第2回進路希望調書結果 (#-_-)

 通達が来た。電話でなくてメールで。
 結果、Allexハ目出度ク第2次面接ヲ行ウコトニナリマシタ。

 ...何でだ?
 誰だよこんな悪戯なことした奴は???
 先週の時には±0だったのに。
 そのまま行っていれば、面接なんてする必要なかったじゃないか。
 誰だよ好き好んで争いたい奴は???

 今朝は寝起きからイライラ。
 些細なことがほとんどだけど。

 日テレのスッキリ!!碧天舎の社長が出てたんだけど、倒産に関して言い逃れっぽく話してる(テリー伊藤曰くヒューザー小嶋社長と似てるらしい)のを見てイライラ。
 通学中には、車で道を譲ってこっち悪くないのに、対向車が因縁付けてきてイライラ。
 この推薦枠確定できなくてイライラ。等々

 落ちた訳じゃないのは分かっているんだけど、理不尽な気分。
 今週末はゆっくり出来ると思ってたけど、来週月曜が面接になるから練習しなきゃならなくなったな。 

 今日はもっと付いていない日になるのかな?
 久しぶりにイライラ感が、沸々と。
 チクショー。

 Intolerance「やりきれない気持ち」


<コメント返事>
koji6
 壁紙にして貰えるのは大変嬉しいですな。これから先、壁紙に利用できそうなのは1024x768か1600x1200のサイズにして、"(c)Allex"マークを付けてみようかな?w

|

« 【Gourmet】グローバルバイキング仙台青葉店 | トップページ | 落ち込んだ時こそっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1399879

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回進路希望調書結果 (#-_-):

« 【Gourmet】グローバルバイキング仙台青葉店 | トップページ | 落ち込んだ時こそっ! »