« 今から岩手へ | トップページ | Pentaxの会社説明会 »

2006年3月12日 (日)

スノボ初体験!

 さっき岩手から帰ってきたヨ。疲れたー。結局ジムニー出したし。
 土曜日は自前の道具を持って行ったからスキーをしたんだけど、旅館のレンタルが一式(ウェア含んで)1000円という破格値だった故、日曜日はスノボをレンタルして初体験。まー最初転ぶのは当然なんだけど、土曜の夜に雪が10cmぐらい降ったこともあって大けがとかはなかった。とりあえず利き足が右足(前足が右ってこと)のようで、一日やって両サイドのエッジで曲がる止まるぐらいまで出来るようになった。反対の左足を前にして滑ると、つま先側のエッジでのカーブとかで躓く感じ。まぁ面白かった。
 帰りの運転では途中から、研究室の人が乗った車と全く同じボディの車を勘違いして追っかけてしまったこともあって、思った以上に早く着いた。今日はもう疲れた。既に筋肉痛だけど、恐らく明日がピーク...。

|

« 今から岩手へ | トップページ | Pentaxの会社説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1016939

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ初体験!:

« 今から岩手へ | トップページ | Pentaxの会社説明会 »