« WBC優勝!!!(≧▽≦) | トップページ | Pentax追加情報! »

2006年3月21日 (火)

今日も風強かった

S_igp0447
*istDS + Fish-eye-Takumar 18mm F11
1/20 F32 ISO400
AutoLevelControl
ImageOperation"Multiplication100%"

 昨日もそうだったけど、今日も風強かった。普通に看板が倒れたりとかとか枝が折れて道路に落ちたりとかカーブミラーが曲がってたりとか。3月に宮城で最大瞬間風速が30m/s以上が3日観測されたのは初らしい。意外と公共被害をまとめるとひどかったりするかも。

S1000584
Lumix DMC-LX1
1/60 F2.8 ISO80
AutoLevelControl

 家電製品回収2日目。ほぼ回収終了。で、一番どでかいベッドをマイジムニーのキャリーで何とか運送w 昨日洗濯機をキャリーに積んだときもそうだったけど、道行く人が見てく見てく。「なんだアレは?」みたいな感じでw
 で、回収の戦利品↓
S1000598
Lumix DMC-LX1
1/3 F2.8 ISO80

自分の荷物のまとめるのはこれから。

<WBCで各地ニュース↓>
号外配布で女性3人軽傷in Tokyo
どれだけ国民が注目していたか分かる結果の一つなのかも。
World's best? Japan's proof is in the results in US
動画付き。大リーグの注目選手になった野茂、イチロー、松井秀喜に対して賞賛をしているところがアメリカらしいかな。

|

« WBC優勝!!!(≧▽≦) | トップページ | Pentax追加情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1118855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も風強かった:

« WBC優勝!!!(≧▽≦) | トップページ | Pentax追加情報! »