« 新宿到着 | トップページ | 信念...&いつのまにか... »

2006年3月25日 (土)

結局昨日新幹線で帰ってきた

行ってきたところは↓
S1000656
Lumix DMC-LX1
1/640 F5.6 ISO200
AutoLevelControl

 新宿-(小田急線)→梅ヶ丘で行けたんだけど、降りてからの道が分かりづらかったために、新宿-(山手線)→渋谷-(田園都市線)→三軒茶屋-(世田谷線)→松陰神社前と2回乗り継ぎをしたルートで行った。お金と時間が思った以上にかかったことに後悔。帰りは普通に梅ヶ丘→新宿で戻ってきた。
 で、その後一人は実家(山梨?)に帰って、自分はもう一人と秋葉原へ。以前一度だけヨドバシin秋葉原に来たことはあったけど、今回は普通に店を見て回ってPCパーツの買い物。何というか、あの独特の空気は個人的に鳥肌が立つぐらいダメだ。偏見かもしれないけど変に太った人多かったし、コスプレは間近で見た時はマジで引いた(似合わなすぎて?)。その中にゲーセンがあって、太鼓の達人でギャラリーが↓ぐらいいてびっくりした。よく分からないけど、きっと凄い腕前の人なんだろうね。
S1000659
Lumix DMC-LX1
1/60 F2.8 ISO200

 で、買ってきたものは↓

S1000660 S1000665 S1000671

 USBメモリが単純に欲しかったんだけど、これだとSDとMiniSDも読み取り出来て便利ってことで買ってしまった。本当はSDカード2GBも安ければ欲しかったんだけど無かったのであきらめた。で、真ん中の写真に写っているモノのみが入っていて、つまりキャップ無し。これはちょっとつらい。まぁ普通のSDカードリーダを買っても同じことだから仕方ないと割り切る。写真のメモリのスリットが入っている部分にSDカードを指すようになってる。あと右の写真にあるストラップホールがあるのを分かったから、これで紛失防止は出来て助かるかも。
 ちなみにもう一人は今月ノートPCのベアボーンだけ買っていて、今回はCPU・メモリ・HDDを買っていった。恐らく夜にでも組み立てをしたんだろう。
 以上報告終わり。肉体的より精神的にあの繁華街は疲れると思った。

|

« 新宿到着 | トップページ | 信念...&いつのまにか... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1160187

この記事へのトラックバック一覧です: 結局昨日新幹線で帰ってきた:

« 新宿到着 | トップページ | 信念...&いつのまにか... »