« 就職活動:履歴書とか面接とか | トップページ | 【Mixi】1000アクセス突破!! »

2006年3月31日 (金)

トラックGet!!

 昨日になるんだけど、引っ越し準備とか履歴書作成とか色々忙しい時に4/3に予定していた引っ越しの日取りを突然の事情によって4/1に変更させられた(T_T)
 で、昨日トラックのレンタルを各ショップに電話を試みるもどこも満車で借りられない...。またジムニーの往復作業かな...と思っていたら今朝Webの日産レンタカーのページを見ていたら2tトラックで「わずかに空きあり」の表示! 直接電話したら1台キャンセルが出たものがあったということで見事レンタル出来た!! ありがとうテレアポの中村さんっ!!
 ってことでこれから荷造りですよ。終わる気がしねぇ...。今めっさ雪降ってるんだけど明日晴れるよね?

|

« 就職活動:履歴書とか面接とか | トップページ | 【Mixi】1000アクセス突破!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/1227302

この記事へのトラックバック一覧です: トラックGet!!:

« 就職活動:履歴書とか面接とか | トップページ | 【Mixi】1000アクセス突破!! »