トップページ | Canonは"キヤノン"が正解 »

2006年2月21日 (火)

日記開設

1 別に今日が特別何の日ということもなく、何となく始めました。前からMixiの方で日記を書いていたりしたのだけど、肌に合わなかったというか何というか。コミュニティは楽しいんだけど、日記をMixiの中の人しか見られないってどうよ?と思ってたわけで。更新は忙しいときは全く書けないかもしれないけど、頑張ってちょくちょく気になったこととか、自分で撮った写真とか更新していきたいと思います。
 写真はフランス行ったときに撮ったやつで、正面にあるのが凱旋門。もう行ってからちょうど2年ぐらいになのか~。懐かしい。以来海外に出かけてないし。来年は卒業旅行でどっか行きたいけど、果たしてそんなお金があるのかどうだか...。

|

トップページ | Canonは"キヤノン"が正解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/787545

この記事へのトラックバック一覧です: 日記開設:

トップページ | Canonは"キヤノン"が正解 »