« Pentaxやってくれる♪ \(≧∇≦)/ | トップページ | 撮影失敗原因は手ブレ以外の原因かも... »

2006年2月25日 (土)

荒川静香って宮城県出身なんだってね



荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

金メダル~。正直嬉しい。てか高校一緒w キャンパス違うけどね。生中継で見られなかったことに後悔してる...。でも、何回もニュースでやってて嫌でも目に入ったw

|

« Pentaxやってくれる♪ \(≧∇≦)/ | トップページ | 撮影失敗原因は手ブレ以外の原因かも... »

コメント

わたしたちの同い年くらいの代で宮城の人で
やたら活躍してたフィギュアの男の子がいたんだよね。
もう名前忘れちゃったんだけど、その指導してる先生が
仙台で通ってた中学の時の先生だったので覚えてます。
そのころから宮城でやたらフィギュアが盛んになった記憶が。
強い選手が引き抜かれて集まるみたいなんですよね。

投稿: きくねこ | 2006年2月26日 (日) 01:31

本田武史かな? 長野大会のフィギュアスケートでは他に、田村岳斗と荒井万里絵の計4人が東北高校から出てたみたい。この前本田は引退表明しちゃって残念だな~。

投稿: Allex | 2006年2月27日 (月) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/822555

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香って宮城県出身なんだってね:

« Pentaxやってくれる♪ \(≧∇≦)/ | トップページ | 撮影失敗原因は手ブレ以外の原因かも... »