« Nikonも手ぶれ補正搭載 | トップページ | Pentax用 30mm F1.4 EX DC発売決定~! »

2006年2月23日 (木)

論文提出まであと1ヶ月無いわけですが...

_igp0322_2
*istDS + smc PENTAX fish-eye 17mm F4
1/180 F22 ISO800


 Allexはまだ学生中。普通に社会人やってる歳なはずなのだけどね。まだ予定では1年、下手をすると4年間学生やることに。写真は、自分の研究室がある大学の建物。

 で、来月に査読付きの論文提出があるわけで、それの締め切りが1ヶ月無いわけで、文献3冊まだ読まなきゃならないわけで、それと別の学会のポスターも作らなきゃならないわけで、就職活動もしなきゃならないわけで、引っ越しの準備もしなきゃならないわけで、今日になって研究室の追い出し会の幹事も任されたわけで。...忙しすぎ。まあ、一つずつ片付けるしかないのは分かってるんだけどね。

|

« Nikonも手ぶれ補正搭載 | トップページ | Pentax用 30mm F1.4 EX DC発売決定~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53562/805280

この記事へのトラックバック一覧です: 論文提出まであと1ヶ月無いわけですが...:

« Nikonも手ぶれ補正搭載 | トップページ | Pentax用 30mm F1.4 EX DC発売決定~! »